« 肩こりを解消する小物には。 | トップページ | 井伊と小野はふたつでひとつのところでカ »

2017年8月12日 (土)

8月12日、皆様今日もありがとうございました。

ブロ友の皆様、ワン友の皆様
毎日わたくしにアクセスして下さる
皆様、今日もわたくしの変わり映え
の無いブログにお付き合い下さり
まして、誠にありがとう
ございました
話題性が無く、何時も恐縮して
居ります。
この様なブログをお読み頂き皆様には
本当に感謝とお礼を申し上げます
自分の好きなコレクションなどを
その内少しずつご紹介していこうと
思います。
わたくしのこだわりは
ヘアースタイル、指先、足元
指輪、ブレスレット、アンクレット
バック、お洋服はロングが多いです。
ミュール、お帽子
サングラス、香水、オードトワレ
オードパルファム等です。
お顔は何処へ行くにも
ノーメイクです。
メイクしていないとウエットで
何処でもお顔がふけるので楽です。
薄化粧位したらって、息子に
良く言われますが
メークは昔から大嫌いです。
1日何回もお顔を洗うので!!
結婚式の時にメークする位です。
この間お顔をしっかり隠して
ブログを更新したら息子に
注意されましたので
自撮りは致しません。
昨日、ブロ友さんのお顔
とてもお綺麗で素敵でした。
お洋服もお似合いですね?
因みにわたくしも黒革の手帳の
ドラマ見て居りました。
わたくしのブログを見て下さる
女性の皆様はチラッとしか
見えませんが、皆様お綺麗な方
ばかりで光栄です。
それでは、今日もこれで
失礼させて頂きます
今日の夕飯は、一応何か作る
つもりです
では、また

昨日の写真です。
ティファニーのキャンドルライトで
リラクセーションtimeです。
1日の憩いのひと時!!
毎日のお楽しみの1つです。

えいちゃんだワン。
今日もありがとうだワン
じゃマタニィー

« 肩こりを解消する小物には。 | トップページ | 井伊と小野はふたつでひとつのところでカ »