« 井伊と小野はふたつでひとつのところでカ | トップページ | Ein Sommernachtstraum・・・ »

2017年8月13日 (日)

江南区文化会館音楽フェスティバル。

略してKOBUフェスです。
昨日はこのKOBUフェスに行って来ました。
出演者は、笹川美和、Rafvery、Bitter&Sweet、Your Friends、TSUNEIという新潟出身のアーティストです。
(Bitter&Sweet、2人の内の1人だけ県外出身者ですが。)
フェスといっても屋内で、エアコンが効いたホールでのライブ?だったので非常に快適でした。
ワタシのお目当てはBitter&SweetとRafvery。
Bitter&Sweetは女の子2人組のボーカルユニットです。
以前からラジオを聞いていて、6月の長岡でのイベントのミニライブを見に行きましたね。
今回は前の方の席で、間近で観覧できましたがカワイかったです。
思わず握手券目当てでCD買っちゃいまいた。
握手は若い女の子相手に緊張しちゃいました(汗)
Rafveryは新潟のご当地ラップボーカルユニットで、こちらも5月のイベントでのフリーライブを見て来ましたね。
今回も熱いライブでした。
で、ライブ中に嬉しいハプニングがありました!
みんなでタオルを振り回そう!という曲があったのですが、ワタシはタオルとか振り回せるものをなんにも持ってなかったんです。
みなさんがノリノリでタオルを振り回している中、手持ちぶたさのワタシ。
席が前列3列目の真ん中で、そこそこ身長が高いワタシはステージからも目立っちゃったのでしょうか?
なんとステージのU-HEYさんがワタシに向かってタオルを投げてきました!
「一緒にタオル振ろう」と!!
タオルを受け取ったワタシはもうノリノリでした!
で、タダでタオルGET!
終演後にサインまで入れてもらう厚かましさ!
いいフェスでした。

« 井伊と小野はふたつでひとつのところでカ | トップページ | Ein Sommernachtstraum・・・ »