« ミニオンズ前回は飛行機の中で見たから英 | トップページ | 肩こりを解消する小物には。 »

2017年8月12日 (土)

怒れる夏

私にとって、夏は本当に憎たらしい季節になりつつあります。
いえ、決して夏が悪い訳ではないんですが、どうしてこうもという事ばかりが起きるのか。
その極みが今年になりました。

異常気象を超えて狂気といえる夏は本当に嫌いです。

それを抜いても、雄勝で過ごす事がなくなって以来、私にとって夏は決していい季節ではなくなりました。
必ずいつも辛い事が起きて、越冬する生き物のようにじっと耐えていました。
試練とかではなくて、本当にひどい事ばかり。
この季節さえ過ぎればと。

4年前に地元に戻ってからはそうでなくなった筈だったのに。
また雲行きが怪しくなってきたと案じていた矢先でした。
そういった個人的な要素を抜きにしても、毎年、秋が来るのを心待ちにして猛暑を耐え忍んできましたが、今年はそんなものどうでもいい事になってしまいました。

今はここまでしか語れません。
とにかく今はここまでしか。

« ミニオンズ前回は飛行機の中で見たから英 | トップページ | 肩こりを解消する小物には。 »