« 夏の間食べてる朝食はヨーグルトくらいに | トップページ | その1543 »

2017年8月16日 (水)

毛がもう生えてきた

7月の24日にやった抗がん剤が最後だったわけだけど
それからまだ1月も経っていないのに
あちこちの毛が生えてきてる感じがあるんだよね。
今までは次の抗がん剤までの間に毛が生えてきそうになった事なんて無かった。
それどころか、どんどん抜けていく場所が増えていった。
なのに
5クール目が終わって23日目、新たに抜けるどころか生えてきてる気がする。
特にそれを感じるのが、眉毛と指、手、足などの毛だ。
何故だろう?
私の身体が抗がん剤に耐性が出来てきて
もう抜けなくなってきたのだろうか?
眉毛以外は生えなくていいのに。
頭髪すら生えなくてもいいと思ってるぐらい
つるつる頭の楽さに慣れてしまった。

そういえば、抗がん剤を始めてから
腕の水のはじき具合が凄い。
毛が無いからなのかな?
キレイな水玉を作って、はじいている。
これもいつまで続くかな。

« 夏の間食べてる朝食はヨーグルトくらいに | トップページ | その1543 »